もうf1.2開放の虜になっている訳ですが、小雨が降ったのでSL2-Sと一緒にスナップ撮影に行く。
レンズ本体共に防塵防滴だからちょっとした雨で大丈夫(過信したらいかんけどね)M10だとこうは行かない、曇天の中だと明るいレンズは本当に威力を発揮してくれます。苔の濡れ感とか、いつもはスルーするような場所でもじっくり撮ってしまいます。「色々撮りたくて仕方がない」そうカメラ覚えたてのあの感覚です。

しかし、SL2-Sとシグマの50mmf1.2を傘持って片手で撮影はなかなか重くて辛かった。

こっからはグチですが、今資金捻出の為レンズやカメラをオークションサイトに出品しています。あの値段吊り上げるだけ上げて落札後連絡無しの人ってなんなんでしょうね?こういう人多いんだわ~。ほんと迷惑

sigma50mmF1.2DG DN | Art

F1.2 ISO100 SS1/800

 

sigma50mmF1.2DG DN | Art

F1.8 ISO100 SS1/1000

 

sigma50mmF1.2DG DN | Art

F1.2 ISO100 SS1/800

 

sigma50mmF1.2DG DN | Art

F4.0 ISO100 SS1/1000

 

sigma50mmF1.2DG DN | Art