SL2-SにSigma35mm  F2を付けて夜撮影してみました。

結論から言ってSL2-Sは、暗所で凄く良いと言うか使える。

他メーカーのカメラ使っている方からすれば、それ当たり前と思うかもしれませんが、M型を夜持ち出して何回か撮影しましたが、やはり野外の光量の足りない場所では手振れやノイズ等かなり苦戦します。しかしSL2-Sはそんな事は気にもせず、ISO感度結構上げてもノイズも大丈夫だし、手振れもボディー内手振れ補正の恩恵はかなり高い。Sigma35mmF2が軽いのもあり夜片手持ちでポンポン取っていくことが出来る。これはかなり嬉しい。また色々実験してみたいと思います。

sigma35mm f2

sigma 35mm F2 DG DN | Contemporary

sigma 35mm F2 DG DN | Contemporary

sigma 35mm F2 DG DN | Contemporary

sigma 35mm F2 DG DN | Contemporary

sigma 35mm F2 DG DN | Contemporary

 

2024/04/14/

SIGMA 35mm F2 DG DNPHOTO