三沢基地航空祭にツアーに申し込み行ってきました。車中泊のなかなかの弾丸ツアーです(疲れた・・・)

戦闘機は子供の時から大好きでしたが、本物を見るのは初めて、もう気分は爆上がりです。
F35とかFA18がこんな近くで戦闘機見るなんて初めて(も~気絶しそう)

大好きなA-10も展示してあり、思えばA-10の写真ばっか撮ってました。

F-35とF-16の機動飛行も見れたし最高でした。スチルばっか撮ることに気を取られてましたが、やはり動画で撮っておけば良かったと帰って来てから後悔。

それにしても戦闘機を撮るって難しいことがよ~~くわかりした。

 

FA-18 プログラムには載ってませんでしたが飛んでくれました。

F35の離陸。バリバリバリ空気が振動する爆音で鳥肌立ちまくり

曇っていましたが、水蒸気が見えます。スピードに行けず何回もフレームアウトしました。

米兵さんはみ~んなトムクルーズに見えるぜ。

 

2023/09/14/

PHOTO