地元のオープンしたてのお菓子屋さんに行ってきた。昔からあるお菓子屋さんだけど、オシャレなお菓子屋さんに見事化けた。なかなかいい雰囲気です。

併設されているカフェの待ち時間を利用して、座った位置からの写真です。日曜でカフェ40分待ちで結構人が居ましたが、中望遠レンズはこんな時に便利。座った位置からでも難なく寄りの画像がトリミングしたような絵で撮れ、しかも人を避けて撮ることが出来ます。

でもなぁ~んかピントが甘いのが気になる。そういうものなんですかねぇ?

さすがに座った位置が近く、75mmではのれん全体は無理

ここまで寄れるのでテーブルフォトレンズとして合格

 

2023/06/13/

PHOTOULTRON 75mmF1.9